LIVE KANSO-

ライブの感想等。歌い手中心。

LIVE-G TOUR anniversary.10 東京1部

2020/02/08 恵比寿 CreAto

専用の曲と共に、最新の「死ぬとき死ねばいい」から初投稿の「ロミオとシンデレラ」までの、ぐるたみんさんの動画の映像が背面のモニターに次々と流れ出して、そして映像が流れる中バンメンが入場。めちゃくちゃエモ。最初から泣く寸前

前から2列目でめちゃくちゃ近かった。でもあんまり近いとどこ見ていいかわかんなくなる

ぐるたみんさんのメイクがすごく素敵だった。眉も切れ長の目もキリっとしてて、彫りの深い感じになってた。アイシャドウは紫系?それかグレーかも。出てきた時ちょっとびっくりしてしまった。かっこよさに
とにかくとても綺麗だった。純粋に綺麗だしかっこいいと思った

脳漿炸裂ガール間奏
ぐ「10周年という事で、今日は特別に田中くんの原作になった方が来てくれてます!では田中くん、どうぞ!………(誰も来ない)あれ?田中くん?田中くん?田中くーーーん!!」

深海少女良かった。聴き惚れた

ヒバナの英語の部分が全部ちゃんと英語でびっくりした。かっこよくてやばかった

WAKE UP楽しい

あのねのねはオバドラでもやったりしてたけど、隣にいつもいる君~でけーすけさんと向かい合うのはけーすけさんがいる時しか見れないやつ。好き

届けを初めて生で聴いた。いつか生で聴きたいと思ってた曲
めっっっっっっちゃくちゃ良かった
涙目で顔ぐっしゃぐしゃになった
前にふせったーで変なこと言ってごめん。やっぱりこの曲が大好きだった
人に力を与えたい、元気づけたい、助けになりたい、そんな想いが詰まったこのとてもぐるたみんさんらしい曲が、全部まとめてもう大好きだった。聴いてる間ずっと、ぐるたみんさんもこの曲も大好きだっていう気持ちでいっぱいだった

あと絶対Proclamation!!も初めて生で聴いた。ありがとうございました