LIVE KANSO-

ライブの感想等。歌い手中心。

LIVE-G TOUR anniversary.10 名古屋1部

2/15 伏見ライオンシアター

3列目の真ん中で見てた。ぐるたみんさんが視界の真ん中にいて、背面のモニターとかステージの様子とかの配置がぴったり正面から見れた

今回のツアーの衣装についてぐるたみんさん「いちいち用意するのめんどくさいじゃん。だから作った」

ぐるたみんさん、花粉症の薬のせいで、途中から声が掠れて枯れたようになってきてしまう。でもそんな中でも必死に声を絞り出す様子が逆にかっこよかったし、がんばれ!と思ったし、いとおしい気持ちになってしまった

深海少女がやっぱり良かった
マイクスタンド使ってたんだけど、右手をマイクにかけて、左手でスタンドを持って少し上を向いて目を閉じて歌うぐるたみんさんが素敵だった

セトリをなるべく覚えておこうと思ったけど、楽しくて途中から、「ええいもうセトリなんか覚えていられるか」という気持ちになる

あのねのねでぐるたみんさんと向かい合ってる時のけーすけさんの楽しそうな笑顔が印象的だった

絶対Proclamation!!がとても良くてちょっと泣いてしまった

ありがとうございました