LIVE KANSO-

ライブの感想等。歌い手中心。

LIVE-G TOUR anniversary.10 名古屋2部

2部のぐるたみんさんの帽子は黒のキャスケット

ツアーが楽しいと話すぐるたみんさんが楽しそう

ぐ「昨日の朝食のサラダにトマトが入っててさー。トマト嫌いなのに。赤みを足したいならニンジンでいいじゃん。他の野菜がトマトに全部侵食されるじゃん」「みんな野菜で何が好き?何?レモン?(野菜じゃない)じゃあ歌いますか。Lemon」
これまたゆっっるい感じでLemonという衝撃の選曲を歌い始める

ぐるたみんさんのLemon、生で聴くのは2回目だけど、やっぱりすごく良くてずっと泣きそうになってた

ぐ「胸に残り離れない 嫌いなトマトの匂い~」


すごろくコーナー

ぐるたみんさんお題:初恋の子の名前を大声で叫ぶ
幼稚園の頃の好きだった子の名前が思い出せない。仮の名前を言うにしても何と言えばいいものかと悩むぐるたみんさん。だいぶ本気で恥ずかしがってなかなか言えないぐるたみんさん

ただでさえシャウトがかっこいいのに、それを初恋の子の名前で、しかもめちゃくちゃ躊躇してるのにそれを振り切って言うのかと思うと、見てるこっちもそわそわしてしまう

しばらくして、心を決めたぐるたみんさん

「なおーーーーーッ!!」

もうね…、きゃーってなっちゃうねみたいなね、はい…。ありがとうございました…
(結局名前が思い出せないので小学生の時好きだった子の名前にしたそう)


ぐるたみんさんお題:お客さんからの質問に何でも答える
好きな人は誰ですかと聞かれた?(よく覚えてない)いつの間にか東京のお題で告白してきたけーすけさんとは別れて山﨑さんと付き合うみたいな話になる
ぐ「恵佑とはもう終わってるの!」
民「wwwwwwww」


ぐるたみんさんお題:今朝の朝食をイケボで報告する

ぐ「エビチリまん…(イケボ)(リバーブ強め)」

こんなんでも、今からぐるたみんさんのイケボが来ます、しかも生でって言われるとそわそわしてしまう…


恋帯責任マス(お客さんからテーマをもらい、4人で即興で演奏する)、今回もらったテーマは先程のなおちゃんへの想い

足が速かったなおちゃん~ 君の後ろ姿がきれいで~きれいで~
みたいな感じの曲だった

即興できちゃうのみんなすごいし面白かった


山﨑さんお題:タランチュラを食べる

タ ラ ン チ ュ ラ を 食 べ る ! ? ? ?

演者含め会場騒然

紙皿に乗せられた調理済みのタランチュラが運ばれてくる
タイで作られたものらしい。原材料はタランチュラと塩のみ
虫がダメな山﨑さん、本気で拒否。「ほんとに無理!」「これだったらポイントいらないですもん!」「カブトムシのおもちゃでビビり散らかしてたのに!(前回のツアーでの箱の中身当てゲーム)」「これほんとのハプニングですよ!」
しばらく無理だーってしてたけど、今回限りのルールが追加されていて、「他の人にやらせてもOK」「クリアした人が3ポイントゲット」とのこと
「タランチュラ食べたい人ー!?」
手を上げるけーすけさんと泉さん
ジャンケンで勝った泉さんが食べることに

山﨑さんが紙皿を差し出すや否や、

 

泉さん、一瞬でタランチュラを口に放り込む

 

えええええええええええ(;゚Д゚)

 

お皿が差し出されるより先にむしろ自分から手を伸ばしていったよ…まるで躊躇がなかったよ…
それいらないの?もらうねー(返事は聞いてない)くらいの勢いだったよ…
「3日間何も食べてない人みたいだよ」と言われる
エビせんべいみたいな味だったそうです…後のご褒美マスで食べたういろうよりもこっちの方がおいしかったそうです…そうですか…
もう今日一びっくりした…


けーすけさんお題:左隣の人にドライブのシチュエーションで愛を囁く

左隣の人:ぐるたみんさん

も~~~~~~~!!東京の時は告白するしなんなんですかあなた達はも~~~~~~!!!

け「好きなんだよねー」(直球)(愛を囁くとは)
ぐ「私も!」
け「じゃあ山﨑さんとは!?」
ぐ「浩二朗とはもう終わってるの!」

ぐる子ちゃんは再びけーすけさんと付き合うことになったようです???
いや浩二朗と終わるの早!!


もうめちゃくちゃ笑った。2部面白すぎた。ありがとうございました