LIVE KANSO-

ライブの感想等。歌い手中心。

のりすとりーさんミニワンマン2部のPLATONIC GIRL バラードver.の話ちょっとだけ

2019.3.24 NORISTRYミニワンマン「SONG STORY」vol.10 2部
@上北沢KUNI

PLATONIC GIRLバラードver.のインパクトが強すぎて他が飛ぶ勢いだった
バラードアレンジになってるのが面白すぎた。しっとりピアノアレンジのプラトニックガール…
そしてアレンジにあわせて(?)色気全開で歌ってくるのりすとりーさんとぐるたみんさん
のりすとりーさんと一緒なことで、珍しくウィスパーボイスだったりして色気全開で歌うぐるたみんさん…(やばい)
笑えばいいのかドキドキしてればいいのかわかんなくてでも結局笑ってたけどとてもしんどかった…
楽しかったです。ありがとうございました